SSブログ

楽天おススメ商品

タバコは、カッコ悪い? [卒煙]

【中身確認OK】.png

こんばんは。

お仕事お疲れ様です。



週も中ほどになると

仕事疲れが出始めますね。



疲労とイライラが重なって

禁煙の危機に陥っている人もいるのでは?

また吸ってしまったら…カッコ悪い。



そんな時にこそ!

「ありがとうタバコ」禁煙しない卒煙ステップ

~モチベーション激増マックス~(サポートあり、返金保証あり、お祝い金あり)を参考にして下さい。



タバコは、カッコ悪い?



私がタバコをやめた理由は本当に単純でした。



20世紀は「喫煙者=カッコいい」でしたが、

21世紀は「喫煙者=カッコ悪い」になり、

そのことに気づいただけなのです。



カッコ悪いということに気づくとミジメになります。

喫煙者の多くは、本当は気づいているはずです。

タバコがカッコ悪い時代になっているのです。



喫煙を続けることが社会的な地位も信用も下げています。

事実として、2000年以降、タバコに対する状況は変わっています。



このままタバコを吸い続ければ、笑われる日がきます。

タバコを吸う人間の評価は下がる一方です。



タバコを吸わない人からみれば、

タバコをやめられない人 = 意思の弱い人」という

誤解を与えてしまいます。



私は、意志の強さと喫煙は関係ないことを知っていますが、

非喫煙者からすれば、根性なし、ダメ人間と評価します。



もう、やめるべきタイミングにきています。

本当にタバコを吸っていることをバカにされる日は、

遠い未来の話ではありません。


=>「ありがとうタバコ」禁煙しない卒煙ステップ【モチベーション激増マックス】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 「ありがとうタバコ」禁煙しない卒煙ステップ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。