SSブログ

楽天おススメ商品

タバコをやめることは簡単だった [卒煙]

【中身確認OK】.png

こんばんは。

お仕事お疲れ様です。



今週をやり切れば

棚卸や期末の慌ただしい時期を

乗り越えたも同然!

涼しい季節の到来です。



秋と言えば、

スポーツの秋、食欲の秋、勉強の秋…。

でも、あなたにとっては

卒煙の秋にしたいですね?

意外に、タバコってやめれるのかも知れませんよ!?



タバコをやめることは簡単だった



多くの方がタバコをやめているという事実

ご参考までに単純な喫煙率の変化です。(全年齢男性)

「喫煙者×4 : 非喫煙者×1」昭和40年は、80%が喫煙者でした。

「喫煙者×1 < 非喫煙者×1」平成14年に逆転しました。

「喫煙者×1 : 非喫煙者×2」最新の統計で喫煙者が激減です。

(日本専売公社、日本たばこ産業株式会社による調査より)



ここ数年は極端に喫煙率が低下しています。

特に2000年以降は、急激に喫煙率が低下しています。



あくまで単純な統計データですので、ご参考程度ですが、

日本の人口は、1億2743万人、うち男性は、6205万人です。



最新の喫煙率(平成22年)は、36.6%ですので、

6205万人 × 36.6% = 2271万人の喫煙者がいることになります。

平成14年の人口(概算)と喫煙率から、

6211万人 × 49.1% = 3049万人の喫煙者がいたわけです。



喫煙者の人数は、3049万人 - 2271万人 = 778万人 となり、

わずか数年で、778万人もの人がタバコをやめているのです。

つまり、毎年100万人がタバコをやめているのです。



これほど多くの人がタバコをやめているのに

まだ、タバコをやめることが難しいと思いますか?

タバコをやめることは簡単なのです。


=>「ありがとうタバコ」禁煙しない卒煙ステップ【モチベーション激増マックス】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タバコは、カッコ悪い?|- ブログトップ
Copyright © 「ありがとうタバコ」禁煙しない卒煙ステップ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。