SSブログ

楽天おススメ商品

「納得」するためにはどうすれば良いのか? [卒煙]

【中身確認OK】.png

こんばんは。

お仕事お疲れ様です。



今日は朝から「カラッ」としたお天気に恵まれて

清々しい気分になれたのではないでしょうか?



禁煙している人にも晴れた空のように

新たな気持ちで禁煙頑張って下さいね。


禁煙する理由は色々ありますが、

禁煙するのと禁煙を納得するのとは大きな違いがあります。

納得する禁煙とは、

どんな禁煙を意味しているのでしょうか?



ご紹介している「ありがとうタバコ」禁煙しない卒煙ステップ

~モチベーション激増マックス~(サポートあり、返金保証あり、お祝い金あり)にも

この意味の違いを書いているー章ーがあります。

少し内容を覗いて見ましょうか?



「納得」するためにはどうすれば良いのか?



どうすれば、あなたは納得するでしょうか



私がどんなにすばらしい文章を書いても納得しません。

私が直接あなたを1時間説得したとしても納得しません。

私ではなく、池上彰氏の説得だとしても納得しません。



間違いなく言えることは、納得するのは、あなた自身であり、

自分以外の誰かに説得してもらうことで納得するわけではありません。

他人の意見は、あくまでアドバイスです。



アドバイスを受けたときは、分かったような気分になりますが、

家に帰れば、タバコが吸いたくなります。

翌日になれば、すっかり忘れてしまいます。



心の底から納得するには、何が必要なのか?

それは、素直になり、タバコに正面から向き合うことです。



喫煙者の多くは、タバコをやめるべきだと気づいています。

しかし、簡単にはやめられるものでは無いと思っています。

禁煙に失敗したら、カッコ悪いとも思っています。



だから余計に素直になることができません。

しかし、やめるべきだと分かっています。

まずは、タバコと正面から向き合って素直になることです。


=>「ありがとうタバコ」禁煙しない卒煙ステップ【モチベーション激増マックス】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 「ありがとうタバコ」禁煙しない卒煙ステップ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。