SSブログ

楽天おススメ商品

タバコをやめることは簡単だった [卒煙]

【中身確認OK】.png

こんばんは。

お仕事お疲れ様です。



今週をやり切れば

棚卸や期末の慌ただしい時期を

乗り越えたも同然!

涼しい季節の到来です。



秋と言えば、

スポーツの秋、食欲の秋、勉強の秋…。

でも、あなたにとっては

卒煙の秋にしたいですね?

意外に、タバコってやめれるのかも知れませんよ!?



タバコをやめることは簡単だった



多くの方がタバコをやめているという事実

ご参考までに単純な喫煙率の変化です。(全年齢男性)

「喫煙者×4 : 非喫煙者×1」昭和40年は、80%が喫煙者でした。

「喫煙者×1 < 非喫煙者×1」平成14年に逆転しました。

「喫煙者×1 : 非喫煙者×2」最新の統計で喫煙者が激減です。

(日本専売公社、日本たばこ産業株式会社による調査より)



ここ数年は極端に喫煙率が低下しています。

特に2000年以降は、急激に喫煙率が低下しています。



あくまで単純な統計データですので、ご参考程度ですが、

日本の人口は、1億2743万人、うち男性は、6205万人です。



最新の喫煙率(平成22年)は、36.6%ですので、

6205万人 × 36.6% = 2271万人の喫煙者がいることになります。

平成14年の人口(概算)と喫煙率から、

6211万人 × 49.1% = 3049万人の喫煙者がいたわけです。



喫煙者の人数は、3049万人 - 2271万人 = 778万人 となり、

わずか数年で、778万人もの人がタバコをやめているのです。

つまり、毎年100万人がタバコをやめているのです。



これほど多くの人がタバコをやめているのに

まだ、タバコをやめることが難しいと思いますか?

タバコをやめることは簡単なのです。


=>「ありがとうタバコ」禁煙しない卒煙ステップ【モチベーション激増マックス】


タバコは、カッコ悪い? [卒煙]

【中身確認OK】.png

こんばんは。

お仕事お疲れ様です。



週も中ほどになると

仕事疲れが出始めますね。



疲労とイライラが重なって

禁煙の危機に陥っている人もいるのでは?

また吸ってしまったら…カッコ悪い。



そんな時にこそ!

「ありがとうタバコ」禁煙しない卒煙ステップ

~モチベーション激増マックス~(サポートあり、返金保証あり、お祝い金あり)を参考にして下さい。



タバコは、カッコ悪い?



私がタバコをやめた理由は本当に単純でした。



20世紀は「喫煙者=カッコいい」でしたが、

21世紀は「喫煙者=カッコ悪い」になり、

そのことに気づいただけなのです。



カッコ悪いということに気づくとミジメになります。

喫煙者の多くは、本当は気づいているはずです。

タバコがカッコ悪い時代になっているのです。



喫煙を続けることが社会的な地位も信用も下げています。

事実として、2000年以降、タバコに対する状況は変わっています。



このままタバコを吸い続ければ、笑われる日がきます。

タバコを吸う人間の評価は下がる一方です。



タバコを吸わない人からみれば、

タバコをやめられない人 = 意思の弱い人」という

誤解を与えてしまいます。



私は、意志の強さと喫煙は関係ないことを知っていますが、

非喫煙者からすれば、根性なし、ダメ人間と評価します。



もう、やめるべきタイミングにきています。

本当にタバコを吸っていることをバカにされる日は、

遠い未来の話ではありません。


=>「ありがとうタバコ」禁煙しない卒煙ステップ【モチベーション激増マックス】


「納得」するためにはどうすれば良いのか? [卒煙]

【中身確認OK】.png

こんばんは。

お仕事お疲れ様です。



今日は朝から「カラッ」としたお天気に恵まれて

清々しい気分になれたのではないでしょうか?



禁煙している人にも晴れた空のように

新たな気持ちで禁煙頑張って下さいね。


禁煙する理由は色々ありますが、

禁煙するのと禁煙を納得するのとは大きな違いがあります。

納得する禁煙とは、

どんな禁煙を意味しているのでしょうか?



ご紹介している「ありがとうタバコ」禁煙しない卒煙ステップ

~モチベーション激増マックス~(サポートあり、返金保証あり、お祝い金あり)にも

この意味の違いを書いているー章ーがあります。

少し内容を覗いて見ましょうか?



「納得」するためにはどうすれば良いのか?



どうすれば、あなたは納得するでしょうか



私がどんなにすばらしい文章を書いても納得しません。

私が直接あなたを1時間説得したとしても納得しません。

私ではなく、池上彰氏の説得だとしても納得しません。



間違いなく言えることは、納得するのは、あなた自身であり、

自分以外の誰かに説得してもらうことで納得するわけではありません。

他人の意見は、あくまでアドバイスです。



アドバイスを受けたときは、分かったような気分になりますが、

家に帰れば、タバコが吸いたくなります。

翌日になれば、すっかり忘れてしまいます。



心の底から納得するには、何が必要なのか?

それは、素直になり、タバコに正面から向き合うことです。



喫煙者の多くは、タバコをやめるべきだと気づいています。

しかし、簡単にはやめられるものでは無いと思っています。

禁煙に失敗したら、カッコ悪いとも思っています。



だから余計に素直になることができません。

しかし、やめるべきだと分かっています。

まずは、タバコと正面から向き合って素直になることです。


=>「ありがとうタバコ」禁煙しない卒煙ステップ【モチベーション激増マックス】


素直になれますか? [卒煙]

【中身確認OK】.png

こんばんは。

今月は台風、竜巻、地震、噴火など、

天変地異の連続で大変な被害が出ています。



シルバーウィークに山や川などに

遊びに行く予定がある方は、十分気を付けて下さいね。



では前回ご紹介した

「ありがとうタバコ」禁煙しない卒煙ステップ

~モチベーション激増マックス~(サポートあり、返金保証あり、お祝い金あり)

内容を引き続きご紹介しますね。



素直になれますか?



値上げによる禁煙ブーム

値上げにより禁煙が一つのブームとなっています。



喫煙経験が無いような人まで、禁煙情報を発信し、

名前だけの禁煙コンサルタントなども増殖しています。



私は、禁煙コンサルタントなどという肩書きではありませんが、

多くの方に相談され、多くの方がタバコをやめました。



しかし、タバコは簡単にやめることができません。

正確に言えば、タバコをやめることは簡単ですが、

「タバコをやめることを納得する」ことは簡単ではありません。



なぜ「タバコをやめることを納得する」ことが難しいのでしょうか?



例えば、ご家族や友人のような身近な人から

あなたの健康を気遣って、タバコをやめることを勧められたとします。

あなたはそれを素直に受け止めることができるでしょうか?



私もそうでしたが、大きく反発してしまいます。

まして、タバコを吸ったことが無い人からの助言であれば、

「喫煙者の気持ちが分かるのか!?」

などと反発するでしょう。



こんなことは当たり前ですが、経験したことも無い人に

やめろなどと、余計なことは言われたくないですし、

長年愛用してきたタバコを否定されるのも

気分の良いものではありません。



この状況が「タバコをやめるのは簡単」ですが、

「タバコをやめることを納得することは難しい」ということです。


=>「ありがとうタバコ」禁煙しない卒煙ステップ【モチベーション激増マックス】


私はタバコをやめたくなかった [卒煙]

【中身確認OK】.png

こんばんは。

お仕事お疲れ様です。



今週は台風の影響で交通期間が混乱して

電車やバスのダイヤが乱れてしまいました。



社内はギュウギュウ詰めで

蒸し暑さと重なってストレスの溜まる通勤時間でしたね。



最寄駅から会社まで

とりあえず一服…したいのは山々ですが

禁煙中の人には苦しい通勤条件でしたね。



そこで「ありがとうタバコ」禁煙しない卒煙ステップ
~モチベーション激増マックス~(サポートあり、返金保証あり、お祝い金あり)のご紹介です!



少しお時間頂いて商品の内容をご覧下さい。



はじめまして、中川大輔と申します。



早速ですが、私はタバコが大好きでした。

「タバコをやめたくない」と思っていました。

「タバコをやめると大きな損をする」とも思っていました。

私と同じように多くの喫煙者は、このように考えています。



私の喫煙期間は、たったの20年ちょっとです。

もっと長い愛煙家の方も多いでしょう。

長年愛用したタバコです。愛着もあるはずです。



何十年も続けたことをやめるのですから、

そこには大きな不安があるものです。



しかし、タバコをやめた私の素直な気持ちを聞いて下さい。



タバコをやめて本当に良かった。



もう、タバコをやめてから、2年以上経過していますが、

タバコをやめて良かったと思うことはあっても、

タバコをやめなければ良かったと思うことは一度もありません。



本当に私の素直な気持ちです。

タバコをやめた私が言うのですから、間違いありません。

何度も何度もタバコをやめて良かったと感じます。



値上げしたときや健康だと感じたときなどと

こんなつまらない理由ではありません。



それは、タバコが必要無いという開放感です。



タバコを持ち歩かなくても良いのです。

喫煙所を探さなくても良いのです。

路上禁煙に腹を立てる必要は無いのです。

タバコの値上げなど気にもならないのです。

飛行機や新幹線も気にせず乗れるのです。

非喫煙者の家でも気にならないのです。

冷たい視線は、まったく無いのです。

喫煙することのミジメさも無いのです。



ここに書いたようなことが本当に理解できるのは、

タバコをやめてからなのかも知れませんが、

心がタバコから開放されるということが起きます。



私はタバコをやめて本当に良かったと思っていますし、

あなたもタバコをやめて本当に良かったと思う日を経験するはずです。



タバコを禁止されるのでは無く、タバコを吸わないという自由です。

タバコに「ありがとう」と感謝する日を想像して見て下さい。


=>「ありがとうタバコ」禁煙しない卒煙ステップ【モチベーション激増マックス】


広告スペース
Copyright © 「ありがとうタバコ」禁煙しない卒煙ステップ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。